アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
松健SOUL
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 今日も暑かった。朝から銀座での打ち合わせで都内へ行く。大分、身体が暑さなれしてきてバテないようになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:56
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 発作性心房細動の2回目のAf手術をやって以降、無理に走ったりすることを辞めたためか汗をかきずらくなっている。あれほど大粒の汗をかいていたのが嘘のようである。やはり運動で汗を流す事は、重要である。熱が身体の中にこもる感じがする。基礎代謝も落ちていると予測される。無理に走ったりすることは、危険であるが少しづつ増やしていきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:26
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 酷暑一休みの天気であった。湿度が低かったのでわりと過ごしやすかった。長期予報は、8月は、さらに暑いとの事だがハズレてほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 00:21
松健式楽楽運動論
自分自身の思考や身体から自然に動きたいという欲求が湧いてきたら動く。そんな生活サイクルを作れたら良いだろうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:04
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 酷暑が続いている。お客様も軽い熱中症になっているような体調である。エアコンを上手く使って睡眠時間をしっかり確保する事が重要である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:38
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 今日1日は、企画書作成に頭をフルに使って完成させる。当然、眼を酷使したと思う。しかし群発頭痛の前兆である眼の圧迫感はなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:03
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 今日も暑かったが自然体で過ごせる。午前中、1レッスンやって午後は、伊勢原駅周辺に🚶て出かける。どうやら右顔面から側頭部にかけて少しでも違和感がある時は、免疫力低下のサインのようである。日々、注意していきたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:09
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 今日も群発頭痛は、起こらず体調も良く久しぶりにバイクに乗って幾つかの用事を済ませ気持ちも明るくなる。体と気持ちは、連動しているのだと思える。無理は、何事も禁物! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 23:32
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 群発頭痛、小康状態で本日は、ほぼ通常の良い体調に戻る。このまま消失してくれる事を望む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:28
松健式楽楽運動論
1週間前の今日、群発頭痛が初まって覚悟して朝からシミレーションしていたら何もなく無事に1日過ごせる。ラッキーである。油断禁物なので明日を注意したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 00:20
松健式楽楽運動論
松健式楽楽運動論 今日の群発頭痛は、午前中、安静を心がけたのでMAX3で終了٩(^‿^)۶明日が鬼門である。先週、水曜日から突然、発症なので十分に対策をしたので備えて望みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:32
松健式楽楽運動論
本日、専門病院を受診した結果、群発頭痛と判明しました。厄介な頭痛です。早く良くなる方に賭けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:45
松健式楽楽運動論
今日も、午前中が顔面神経痛のピークだった。明日、専門病院受診なので期待したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:23
松健式楽楽運動論
副鼻腔炎と思い込んでいたが薬を服用しても症状が治らず病院を変えて再受診、すると顔面神経痛の診断に厄介である。ビタミン剤ぐらいしかなく専門病院を紹介される。とりあえず明日、症状が出ない事を祈る。午前中がやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 23:34
松健式楽楽運動論
今日も午前中10時ぐらいから急性の副鼻腔炎に見舞われる。出張レッスン中だったので大変だった。1時間ぐらいで楽になってきたので最後までやりきれて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:03
松健式楽楽運動論
急性の副鼻腔炎の症状、今日は、どくだみ草を試して様子を見る。MAXの悪い所からすると10〜20に落ち着く。明日、10%10%以下になっている事を望む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 00:06
松健式楽楽運動論
今日は、朝、運転中に急性の副鼻腔炎に見舞われ大変であった。相当、免疫力が低下してるようだ。夜には、体調持ち直し事なきを得る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 00:01
松健式楽楽運動論
 松健式楽楽運動論 疲労がまだ抜けきってないようで少し副鼻腔炎の症状が出始める。とりあえず鼻うがいをして予防する。気候の影響もあるだろうが休養不足で免疫力が落ち気味なのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:47
松健式楽楽運動論
昨日の疲労と急な猛暑で午前中は、調子が今一つだったがあえて🚶で汗を流したら午後は、調子が良くなってきた。しっかり休養を心がけたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 23:55
松健式楽楽運動論
昨日までの疲労は、抜けており体力測定会種目、思っていたよりも好成績が出てびっくり‼この年齢でも種目によっては伸ばす事ができる事が証明される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

松健SOUL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる